石焼きいもきたよの日記

ぶきっちょ3姉妹ママの庶民生活

☆はじめまして☆

ツライことや、苦しいことからなんとな~く
逃げてきたのですが、
私が初めて「逃げられない!」と思ったのが
長女出産のとき。

あの痛さから逃げたいーと思っても、
もう、どうやっても逃げられないし、
意識を少し失いかけた時に
よし!!!
もう逃げない!!!
と、なんとか無事出産~♪

ママ歴5年 専業主婦歴6年
子供を育てているけれど、
結局育てられているのは私なんだなぁ。

3人の子供達とパパと、みんなありがとう

毎日雷落として、ママも子供も疲れちゃうけど、
ふとした時に(ありがとう)と感謝したり
大切な存在なんだなぁと思い返すことで、
気持ちをリセットできたりします。

よし!やるかー!!